ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
注目のアウトドアギア
アウトドアギアはこちら
marueホームページへ
snow peak_焚火台
marueホームページへ

小川キャンパル_ちびストーブ
marueホームページへ

武井バーナー_灯油ストーブ
marueホームページへ

NORDISK_コットンテント
marueホームページへ

小川キャンパル_ピルツ
marueホームページへ

テンティピテント
marueホームページへ

ユニフレーム_焚火テーブル
marueホームページへ

LODGE_ダッチオーブン
marueホームページへ

Colman_LEDランタン
marueホームページへ

QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2014年11月26日

紅葉キャンプ@芦ノ湖キャンプ村(2日目)

紅葉キャンプ@芦ノ湖キャンプ村(2日目)
3連休後半は、神奈川県の芦ノ湖キャンプ村に行ってきました。
2日目の朝。
朝もやが残る神秘的な芦ノ湖。



よろしければ応援クリックお願いします(^^)

アウトドアグッズはこちらから♪


紅葉キャンプ@芦ノ湖キャンプ村(2日目)
10℃を下回る気温も、ベルちゃんの中はストーブでぬくぬく。
まずはいつもの朝の儀式。

そのうちに置きだしてきた子ども達はおめざにホットココア。









紅葉キャンプ@芦ノ湖キャンプ村(2日目)
朝食は昨夜の鶏鍋のスープで雑炊にしました。
鶏のだしがきいていて、美味しかった^^












紅葉キャンプ@芦ノ湖キャンプ村(2日目)
朝食後は子ども達がテントでごろごろしている間に撤収開始。













紅葉キャンプ@芦ノ湖キャンプ村(2日目)
10時にチェックアウトしキャンプ場を出発。
今日はあの山を越えていきます。
途中見事に色づいた山々の景色を愉しみながらゆっくりと走ります。

そして、、、












紅葉キャンプ@芦ノ湖キャンプ村(2日目)
たどり着いた場所は、いつものezBBQcountry^^;
10:30に到着です。

キャンプ場手前で、帰る途中のINO先輩、TAMAKIさん、ウメちゃんとすれ違いました。
キャンプ場では、昨夜から泊まっていたシーナさんとKAJIくん・サンダー夫妻に会えました。









紅葉キャンプ@芦ノ湖キャンプ村(2日目)
特に予定もないので、あとは野球^^;












紅葉キャンプ@芦ノ湖キャンプ村(2日目)
こうして1泊2日の紅葉キャンプは終了。
すっかり色づいた箱根の山々の景色を堪能できました。

焚き火に鍋に温泉も!

やっぱり冬のキャンプはサイコーですね^^



よろしければ応援クリックお願いします(^^)

アウトドアグッズはこちらから♪



同じカテゴリー(芦ノ湖キャンプ村)の記事画像
秋キャンプ@芦ノ湖キャンプ村
設営完了!
紅葉キャンプ@芦ノ湖キャンプ村(1日目)
年越しキャンプ@箱根(三日目)
年越しキャンプ@箱根(元日)
年越しキャンプ@箱根(大晦日)
同じカテゴリー(芦ノ湖キャンプ村)の記事
 秋キャンプ@芦ノ湖キャンプ村 (2015-11-07 15:02)
 設営完了! (2015-10-10 16:54)
 紅葉キャンプ@芦ノ湖キャンプ村(1日目) (2014-11-25 12:00)
 年越しキャンプ@箱根(三日目) (2013-01-11 12:00)
 年越しキャンプ@箱根(元日) (2013-01-10 12:00)
 年越しキャンプ@箱根(大晦日) (2013-01-09 12:00)