ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
注目のアウトドアギア
アウトドアギアはこちら
marueホームページへ
snow peak_焚火台
marueホームページへ

小川キャンパル_ちびストーブ
marueホームページへ

武井バーナー_灯油ストーブ
marueホームページへ

NORDISK_コットンテント
marueホームページへ

小川キャンパル_ピルツ
marueホームページへ

テンティピテント
marueホームページへ

ユニフレーム_焚火テーブル
marueホームページへ

LODGE_ダッチオーブン
marueホームページへ

Colman_LEDランタン
marueホームページへ

QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2015年05月11日

GWは志駒でまったりキャンプを楽しんできました!(1日目)

今年のGWは子ども達の予定がたてこみ、
ギリギリまでスケジュールが確定しませんでした。
(いつもか?)
そんなこんなで4月の中旬にオートキャンプ場志駒に連絡。
リピーター枠で直前予約を受け付けていただきましたm(__)m

GWは志駒でまったりキャンプを楽しんできました!(1日目)
▲今回のサイトは下段の一番奥。
お隣がいないので、まるでプライベートサイトのような感じ。
GWだというのに静かにまったりと過ごさせていただきました。



よろしければ応援クリックお願いします(^^)

アウトドアグッズはこちらから♪



GWは志駒でまったりキャンプを楽しんできました!(1日目)
▲7時に横浜を出発。
アクアライン渋滞にまきこまれつつ、9時には君津に到着。
四季の蔵で休憩し、清和ゆめの丘牧場へ。
こちらでマザー牧場アイスクリームをいただき再び休憩^^;
チェックインが1時だったので、時間つぶしに鴨川のベイシアへ。

GWは志駒でまったりキャンプを楽しんできました!(1日目)
▲ベイシアずきなわが家^^;
たっぷり堪能した後1時にチェックイン。
志駒には2年ぶりに家族全員で来ました。

GWは志駒でまったりキャンプを楽しんできました!(1日目)
▲まずは設営。
今回はベルちゃんにシロクマ連結の基本型。
鯉のぼり付きのフラッグはGWバージョンです。

GWは志駒でまったりキャンプを楽しんできました!(1日目)
▲設営のあとは、ベイシアで購入したお寿司でランチ。

GWは志駒でまったりキャンプを楽しんできました!(1日目)
▲食後はコットでゴロゴロしたりテニスしたり。

GWは志駒でまったりキャンプを楽しんできました!(1日目)
▲トランプしたりで、マッタリと過ごします。

GWは志駒でまったりキャンプを楽しんできました!(1日目)
▲夕方から食事の準備を開始。
来週の野外活動で「ごはん係り」のリリー。
今回は一人で「焚き火で美味しいご飯を炊く」にチャレンジしてました。

GWは志駒でまったりキャンプを楽しんできました!(1日目)
▲炊き上がりはこちら。おいしく炊けました~

GWは志駒でまったりキャンプを楽しんできました!(1日目)
▲メインはローストポーク

GWは志駒でまったりキャンプを楽しんできました!(1日目)
▲それとスモークチキン。
そして海鮮を焚き火で焼き焼きしていただきました。

GWは志駒でまったりキャンプを楽しんできました!(1日目)
▲焚き火を愉しんだ後は、恒例のトランプ大会。
こうして1日目はまったりと終了。


よろしければ応援クリックお願いします(^^)

アウトドアグッズはこちらから♪



最新記事画像
かぼちゃキャンプ2018
石窯でパンを焼こう!
ウラヤマで遊んじゃおう!
ウラヤマトレッキングやります!
ムササビの巣箱つけ替えます!
BASE CAMP ことしも出店します!
最新記事
 かぼちゃキャンプ2018 (2018-11-05 09:14)
 石窯でパンを焼こう! (2018-10-23 17:17)
 ウラヤマで遊んじゃおう! (2018-10-22 08:53)
 ウラヤマトレッキングやります! (2018-10-21 19:12)
 ムササビの巣箱つけ替えます! (2018-10-20 19:32)
 BASE CAMP ことしも出店します! (2018-10-19 08:13)

Posted by 山猫食堂 at 12:00
この記事へのコメント
リピーター枠で残してくれているなんて
嬉しいサービスですね(・∀・)
木々に囲まれてとても落ち着きそうで良い場所ですね。

キャンプ慣れしているので、ご飯係はいい仕事できそうですね(・∀・)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2015年05月11日 13:28
Nパパ&Kママさん
志駒もさすがにGWで結構入ってましたが、
静かにまったりと過ごせました。
ご飯係は今日が本番です。
結果はどうかなぁ。
Posted by 山猫食堂山猫食堂 at 2015年05月12日 18:30