ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
注目のアウトドアギア
アウトドアギアはこちら
marueホームページへ
snow peak_焚火台
marueホームページへ

小川キャンパル_ちびストーブ
marueホームページへ

武井バーナー_灯油ストーブ
marueホームページへ

NORDISK_コットンテント
marueホームページへ

小川キャンパル_ピルツ
marueホームページへ

テンティピテント
marueホームページへ

ユニフレーム_焚火テーブル
marueホームページへ

LODGE_ダッチオーブン
marueホームページへ

Colman_LEDランタン
marueホームページへ

QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2015年05月01日

春休みキャンプ@なみのこ村(2日目)

春休みキャンプ@なみのこ村(2日目)
春休みの4/4~4/5。
神奈川県のなみのこ村に行ってきました!

オーシャンビューのテントサイト。
桜は見れないけど、海は目の前^^;



よろしければ応援クリックお願いします(^^)

アウトドアグッズはこちらから♪


春休みキャンプ@なみのこ村(2日目)
2日目もどんより曇り空。
朝起きてシャワーをあび、海辺をお散歩。








春休みキャンプ@なみのこ村(2日目)
テントに戻り、ママと二人で朝の儀式。
やっぱり挽きたてのコーヒーはおいしいです。







春休みキャンプ@なみのこ村(2日目)
そしてコーヒーを飲みながら朝食準備。









春休みキャンプ@なみのこ村(2日目)
朝食はわが家定番の干物茶漬け。









春休みキャンプ@なみのこ村(2日目)
チェックアウトは10時ですが、デイキャンで延長していたのでのんびりと撤収。
そんな間も子ども達は遊びまくりです。








春休みキャンプ@なみのこ村(2日目)
お昼はラーメン。









春休みキャンプ@なみのこ村(2日目)
雨も降ってきたので1時過ぎにチェックアウト。
帰りは一夜城のヨロイヅカファームに寄ってみました。

プリンソフトクリーム美味しかった♪






春休みキャンプ@なみのこ村(2日目)
先月に続いて家族全員での出撃となった春休みキャンプ。
やっぱりみんなで行くと楽しいですね。

子ども達もいろいろと予定が増えてきて
なかなかみんなで予定を合わせることが難しいです。

電車で行けるキャンプ場。
これからもニーズが増えるかも??



よろしければ応援クリックお願いします(^^)

アウトドアグッズはこちらから♪



同じカテゴリー(なみのこ村)の記事画像
なみのこ村(神奈川県)
春休みキャンプ@なみのこ村(1日目)
キャンプ場からこんにちは♪
設営完了!
同じカテゴリー(なみのこ村)の記事
 なみのこ村(神奈川県) (2015-05-03 12:00)
 春休みキャンプ@なみのこ村(1日目) (2015-04-30 12:00)
 キャンプ場からこんにちは♪ (2015-04-05 17:27)
 設営完了! (2015-04-04 15:16)

Posted by 山猫食堂 at 12:00 │なみのこ村